ブログネタ
【公式】試したことがあるダイエット に参加中!
今回は1ヶ月で10kg以上のダイエットに成功したお話


見た目的には、とりわけ太っているように
見える人ではないと思っている自分。(自称)

当然、20代の若い頃は痩せていました!(現在42歳 男)
よくいるよね、こう言うやつww

その当時
-------------------------
身長 約171cm
体重 約53kg~55kg
-------------------------

やっぱり30代に入って来てから
どんどん体重は増えていったな!
食べる量は基本的に変わっていないから
年々、食べた分だけ増えていくのを
実感してましたww

色々と、言うほどでもないけど
試してみたダイエットは
マラソンやったり、よくある胡散臭い
サプリを飲んでみたり、筋トレを
してみたりと、やってみたけど
本当続かないんだよね。1ヵ月も経っても
変化がないからだんだん飽きてきてしまうんだww

きっと人によって効果の出方が早い遅いとか
やり方があっているとかあっていないとか。
あると思うが、どれもうまくはいかず・・・。

まあ、そもそも自分の見た目がデブであっても
気にしないと言うタイプだったんだが
人間ドックで医者に言われると話は変わる。

「君、痩せないと体やばいよ…」

その時の体重は
約75kgでした

あれから20年。20kgも増えたのかww
全盛期に戻すとまではいかないでも
60kg前半にはしないとな。
今までやり方じゃ結局続かないから
今回は本気で別の方法で取り組んでみよう。
これまでに試したことがなく
さらにお金を使うどころか
溜まっていく方法でやってみる。



必殺 食わない





ただただ 食わない

ご飯は朝だけの1日1食のみ。
そして、まずは炭水化物、糖質を一切とらない。
これを試してみよう!

1日目 夜になるほど、お腹が空いて地獄
2日目 朝がめっちゃ嬉しいが夜が地獄
3日目 相変わらず朝は嬉しいがストレスが溜まってくる
7日目 いつの間にかストレスは消えて糖質がないせいか頭がぼーっとする
10日目 糖質が完全に切れたのか頭痛も襲ってくる(ここで初めて、リンゴジュースを入れてみる)
    そしたら復活! 
14日目 いつの間にか空腹に耐えられるようになっていて体重の変化を実感する。
21日目 毎日痩せていくのが分かるようになり、1食でも半食でも問題なく動けるようになっている。
30日目 体重は61kg代までと10kg以上のダイエットに成功!

おかげさまでお腹が空いたと思ってから24時間くらいは
耐えられるようなった!

この先は体重の大きな変化は特になかったな。
ここから運動なども取り入れたらどうなっているか
分からないけど、これまでどれを試しても上手く
いかなかったのに、こんな簡単に1ヶ月で約10kgを
落とすことが出来た!


今までやったダイエットは
なんだったんだよww

まあ、上の方でも言ったような
人によってそれぞれあってるものが
違うんだけど、俺はこのやり方が
1番痩せられるんだなって実感した。

食事抜きダイエットは、もちろん過酷だけど
今まで上手くいかずで試したことがない方は
ぜひ試してみてくださいな!
もちろん何があっても自己責任で!

10日後には空腹も耐えられるように
なってるから。
2週間もしたら、1日1食で十分な
体になってるから。

よくみんなも言うじゃん。
1週間くらい飯食わなくたって
人間死にゃしないってww
だから人間1日1食してたら十分に生きられるんだね!

そして、たまにみんなとガッツリジャンクな飯を
食いにいっても単発なら体重に変化はない!

こんな感じで
1ヶ月で10kg以上のダイエットに成功しましたww